top of page

~外野の夜明け~ Vo101令和まで


4月も20日を過ぎて、いよいよ平成もあと残すところあと8日。「令和」に個人的には馴染めない元号名だが、新しい元号スタートにちょっとワクワクして来た! 

新しいお札や硬貨の発行や、運転免許証の有効期限(グリーン、ブルー、ゴールドの帯の部分)の表記を和暦から西暦に変わるなど 大忙し。また社内システムを急ピッチで変更している会社も多いだろうね。 昭和から平成になった時も なかなか馴染めなくて書類の日付を書き間違えていたっけ… 令和になり、新しい時代の幕開けに対する期待感の高まりから、株価の上昇が期待できるかも?東京オリンピックが間近に控えているので、株価が変動する可能性も考えられるよね。 新しい元号に向けてみんなが、期待や希望を持っているだろう。俺も仕事やプライベートで大きく羽ばたきたいと思っているし、平成では出来なかった事にチャレンジしてみようと思う。来たれ令和!準備はできているぜ! ~発想をかたちに kirakuya web ~ http://kirakuya-web.com http://coconala.com/services/438258 http://coconala.com/services/384468


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
qq_03.png
bottom of page