top of page

~外野の夜明け~ Vol_090#笑顔の日


笑う門には福来たるって言うけど、「笑顔」にはどれだけのパワーがあるのだろうか? 大笑いしたり、たとえ「作り笑顔」でも心拍数を上げ血圧を上げる効果があって、ストレスを発散させたり、脳からα波を出して集中力や記憶力を持続させる効果があるんだって。笑うとkiller細胞が出て がん細胞をやっつけ、免疫力の上昇を促してくれるとか… 笑顔パワーすごい! でも何よりも、笑顔の人のそばにいるだけで 気持ちいいよね!周りに光りを与えてくれ、明るい気持ちになるよね

少しだけでも意識して 笑顔で過ごしてみよう

誰かのために…そして自分自身の為にもね!

~発想をかたちに kirakuya web ~ http://kirakuya-web.com http://coconala.com/services/438258 http://coconala.com/services/384468 


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
qq_03.png
bottom of page