top of page

~外野の夜明け~ Vol_084男っていうのは...


ここのところワイドショーで騒がれている「純烈」のメンバーの友井雄亮が、複数の交際女性に対するDV問題や、ギャンブルによる女性の貯金からの多額な使い込みなどを認めメンバーから脱退、芸能界からも引退を発表した。 つい先日、紅白に出演したばかりなのにね。そもそも俺は純烈自体よくわからないけど、スーパー銭湯アイドルとして地道な活動を経てやっとTVに出れるようになって、念願の紅白の出演の夢を果たしたのにさ、バカだね…何よりも、他のメンバーが気の毒で仕方ないよ。

純烈の結成時に掲げたスローガンが、なんと驚いたことに『純烈』=「純粋であり、かつ強く正しく節操や分別がある」「志を変えずに最後まで貫く」という意味が込められているというから、こりゃあスキャンダルとしてはもうアウトだろう 10代の頃にジャニーズ事務所に席を置き,関西ジャニーズJr.として活躍。その後、仮面ライダーアギトのギルス役として活躍していたのは有名な話で、さぞや周りからはチヤホヤされていたんだろうな...。それにしても男ってさ、バカなんだよね。上手く行ってない時ほどバカをしてしまう。女性に甘えたりギャンブルにのめり込んだり…夢破れて一度箍が外れると、とことん落ちてしまう。自分でマズイってわかっていても「何とかなるだろう」って自分に言い聞かせて どん底の「底」がどの辺りにあるのかさえも分からなくなってしまうんだよね 彼に関わった女性達には気の毒としか言えないけど、なんとか幸せになって欲しいし、彼がやったDVやお金の使い込みはこれは犯罪だよ。彼との話し合いで刑事事件にならなかった事は、せめてもの彼女達からの最後の彼に対する「情」だよね。 何度も言うけど純烈って全然興味が無かったし、わからないんだけど、決して若くてイケメンってイメージのグループじゃないからこそ、共感が持てていたんだと思う。これからという時にスキャンダル騒動で、釈明会見とかするのかって思っていたら、潔く認めていきなりの引退で驚いた。 人って良い時もあれば悪い時もあるけど、芸能界で生きて行くには、彼には足りない部分が沢山あったんだろうね。でもさ、使い込んだ高額なお金を彼の為に工面した人が居るんだよ。どんな人なのかわからないけどさ、今度はその人を裏切らない様に地道に頑張って欲しいな ~発想をかたちに kirakuya web ~ http://kirakuya-web.com http://coconala.com/services/438258 http://coconala.com/services/384468


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
qq_03.png
bottom of page