top of page

~外野の夜明け~ Vol_081 2019年を迎えて


新年が始まり、初めての週末。いよいよ週明けから仕事始めという人も多いだろうね。 平成最後ということもあり、何末番組は1年を振り返るというより、「平成」を振り返った番組が多かったね。振り返るとあっという間に過ぎてしまっているっていう感覚になるのが「人生」なんだろうな…歳を重ねるとこういう事が分かってくるよ。 正月休みはみんなどう過ごした? 俺の元旦は前日の夜遊びが過ぎて、ベッドからなかなか起きれず、結局1番やっちゃいけない「寝正月」をしてしまった!食べては寝て…起きては食べる…最初は炬燵の中でうとうと…そしてベッドに入り本格的に寝てしまう… 元旦は1年の始まりだから「ピシッとしよう!」と言っていたのにもかかわらず、結局ぐうたらなスタートを切ってしまった。 このなまった体に英気を養いたいと思い、休日を利用してゆっくり温泉にでもと出かけたが、道を間違え珍道中に…こういう時でも、うちは「kirakuya」だから、俺も奥さんも動じない。1時間以上彷徨いやっとお目当ての温泉になんとか到着。何度か訪れている温泉が、まるで秘境温泉の様に感じた(笑)こういう事が起きるのも我が家ではよくある事で、今年も変わらずお笑いの神様が降りて来てくれたよ… それにしても、やっぱり日本人には温泉が1番だよね…疲れはぶっ飛ぶし、何よりも心身ともに癒される。ゆっくりお湯に浸かって美味しいものを食べて自分へのご褒美だね。 というわけで正月の締めくくりは、温泉でのんびりと過ごして来たよ。さあ、気合いを入れ直して今年も頑張らなきゃね! 本年もKirakuya-webを宜しくお願いします! ~発想をかたちに kirakuya web ~ https://kirakuya-web.wixsite.com/blog http://coconala.com/services/438258 http://coconala.com/services/384468


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
qq_03.png
bottom of page