top of page

~外野の夜明け~ Vol_050マツコ


マツコと言えば、その風貌と毒舌

を 思い浮かべるかもしれない

けど番組や共演者によって

スタイルを変えているという。

マツコの人気って 共感できるような話し方や、他の

タレントが口に出来ないような事

を歯に衣着せぬ、切れ味鋭い発言

でスパッと言い放つ。

ズバ抜けた伝えることのうまさ

だろうね 共演者とはフラットな関係を

築き、特徴的なのは、どちら

かに主導権があるわけでは

なく、

フィフティー・フィフティー

であること。

自分売り込みの為に前に出よ

うとせず、意見交換をしなが

ら視聴者に問いかける

マツコのスリーサイズって

知っている?

スリーサイズは全て140㎝。

体重は140㎏、足のサイズは

29㎝ちなみにスリーサイズが

全て同じなのがドラエモン。

タレントと思いきや 本業は

コラムニスト。

ゲイ雑誌の記者や 編集者を

していた。

得意技は整形顔を見分けれる事... マツコDX、

体も存在感もデラックスだけど

彼女(?)は毒舌というより 正論が

共感を得ている。 

仏頂面もマツコらしくて 好感が

持てるね ~発想をかたちに kirakuya web ~ https://kirakuya-web.wixsite.com/blog http://coconala.com/services/438258 http://coconala.com/services/384468 


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
qq_03.png
bottom of page