top of page

~外野の夜明け~ Vol_041 リスタート!!


マリリンモンローは かつてモデル事務所から 事務員の方が向いていると言われたことがある。レディー・ガガは最初に席を置いていたレコードレーベルから 契約解除された。

あのマイケル・ジョーダンはバスケットチームから外され かの有名なアインシュタインは学校を退学になった。

どんな偉人でも 有名人でも 一度はその才能を認められず排除された経験がある。

彼らは どんな思いでその困難な状況を脱し エネルギーに変えたのだろうか?

誰でも耐え難い過去の思い出はあるだろう。

眠れない夜を何日も過ごした事もきっとあると思う

彼らが共通して言っている言葉は あの経験が無かったら今の自分は無かったと。

窮地に立たされ 挫折を経験した事がある人は沢山いる

諦めて自分でリセットするか 再起してリスタートをするか。

自分でフェンスを設けて 出来る事と出来ない事を隔てることで守られる事と、実は多くの可能性や経験を積むチャンスを逃している事がある。

いくつになっても「今日の自分がこれからの人生で一番若い」

やらなかった事、出来なかった事を今日から始めてみよう ~発想をかたちに kirakuya web ~ http://coconala.com/services/438258 http://coconala.com/services/384468


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
qq_03.png
bottom of page